忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 トヨタ自動車の社員が、山林で大麻を栽培し、現行犯逮捕されたそうですね。
道路からは見えないところにあったそうですが、「大麻を栽培しているような畑がある」と通報した人があり、
警察が張っていたところ、その社員が収穫しにあらわれたとか。
自分で吸うように栽培していたそうです。
角界の大麻汚染で大騒ぎになったばかりだし、昨日見ていた時代物のドラマでも町の人々に大麻汚染が広がって、人が壊れていくショッキングなシーンを見たばかりだったので、気になって記事にしてみました。

呆れたのが、その人が他人の私有地を勝手に畑にして大麻を栽培していたこと。
ちゃんと肥料まで与えていたそうで。
きっと放置してあった土地で、私有地かどうかなんて気にせずに使っていたんでしょうけど…。
何ともバカな話です。

でも…ちゃんと普通に働いている人が大麻に手を出す世の中ってどうなっちゃってるんでしょうね。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】]
最新トラックバック