忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックも間近になり、急速に発展している中国。
ブロードバンド人口がアメリカを抜いて世界一になったそうな。
中国で一番有名なインターネット検索会社「百度(バイドゥ)」も日本向けのサービスを開始したらしい。
YahooやGoogleについで世界No.3のシェアだなんて驚きです。

中国はそもそも人口が圧倒的に多いから、率としてはどうなのかな?と思ったら、
ブロードバンド普及率は5%と、まだまだではあるんですね。
※日本は23%、アメリカは22%

逆に、日本の23%が「あれ?そんなものなんだ」という印象を持ってしまいました。
ヘビーユーザーと全く使わない人の差が激しいのかもしれませんね。
私なんか一日中接続してるから5人分くらいに計算してもらってもいいかも。
PR

コメント
◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】
フジ高島彩ニャンニャン流出DVD映像!


ゆず北川悠仁と交際しているフジアナウンサー高島彩。関係者によると年内結婚がウワサされているが・・・


http://ayapandayuzu.blog92.fc2.com/





ネットではここ最近、以前流出したハ×撮り映像が話題となっている。



http://ayapandayuzu.blog92.fc2.com/





結婚に影響が出なければ良いが・・・
【2008/11/10 13:21】 NAME[◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/10 ◆高島彩 ネットで話題の流出DVD映像!【動画あり】]
最新トラックバック